慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
思い出
2013年まとめの続き。
今年の中頃から、大きな会場の時は仲間内で祝花を贈ることにしたのでした。


これは7月のコルダ。テーマは赤。



お誕生日の直前ということで、こっそりプレゼントが仕込まれているということを、当日知りました笑


こっちが9月のコルダ。やはり赤。



並べると雰囲気が全然違うね!
苺みたいな赤い薔薇がとってもかわいかったです!


そして参加させて頂いた企画@八犬伝。



全体図はこんな感じ。



八基並んだとき、本当に圧倒されました。
素敵な企画に参加できて良かった…!

やはりお花があると参加する側もテンションが上がるので、2014年も色々できたらいいなーと思います。
午年!
DA BAPPY NEW YEAR!

いよいよやってきた駄馬イヤー。ちょいちょい本気を出しながら、楽しく過ごしていけたらいいなと思います。
本年も宜しくお願い致します。





去年もやったので、2013イベントまとめを。


【2013の記録】

0210 JAPAN 乙女 Festival 3
@パシフィコ横浜 昼/夜

0310 ときめきメモリアル Girl's Side DAYS 2013 デートに行こう!
@舞浜アンフィシアター 夜

0331 ANIME CONTENTS EXPO 2013
@幕張メッセ RED4 銀魂/RED6 AMNESIA

0505 MARINE SUPER WAVE LIVE 2013
@神奈川県民ホール 昼/夜

0602「八犬伝-東方八犬異聞-」おいでませ!古那屋in日比谷公会堂
@日比谷公会堂 昼/夜

0609 オトメイトパーティー 2013
@東京国際フォーラム 昼/夜

0623 PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム 呪われた廃校からの脱出 アフタートークショー
@ニッショーホール 夜

0714 「カーニヴァル」サマー☆ペローナ公演
@Zepp Tokyo 昼

0727 金色のコルダ Featuring 4 schools
@パシフィコ横浜 昼/夜

0811 アムネシアファンイベント
@日比谷公会堂 夜

0815 オードリーのまんざいたのしい2013
@紀伊国屋ホール

0824 『八犬伝-東方八犬異聞-第5巻』Blu-ray/DVD発売記念イベント
@アニメイト渋谷 1回目/2回目

0907 金色のコルダ 10th Birthday
@パシフィコ横浜 昼/夜

0908 金色のコルダ 10th Birthday
@パシフィコ横浜 昼/夜

0921 「コードギアス 亡国のアキト 第2章 引き裂かれし翼竜」 舞台挨拶
@横浜ブルク13、チネチッタ

1006 MARINE SUPER WAVE R 2013
@越谷サンシティホール 昼/夜

1019『八犬伝-東方八犬異聞-第7巻』Blu-ray/DVD発売記念イベント
@アニメイト横浜

1116 「八犬伝-東方八犬異聞-」おいでませ!古那屋inパシフィコ横浜
@パシフィコ横浜 昼/夜

1207 川人やすたけ画集「LOVERS」発売記念 サイン会
@アニメイト渋谷 1回目


2013年は素敵な作品・キャラクター、それから人にもたくさん出会えて、本当に幸せな一年でした。
今年も運が続きますように!
良いお年を
あっという間に一年が終わる…本当に早い。

今年はまじでひたすら駆け抜けました。
人にも恵まれて幸せな年になったよ!今後ともお世話になります。

年末の特筆すべきことは、突如数年振りの冬こみ参加を決めたことかな?
限定販売があると聞いた瞬間ホテルを探したからね…たまたま休みだったもので。

色々あったけど、無事に購入できたよ!


あとはひたすら残業に明け暮れるという、いつも通りの年末。


本年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
それでは、よいお年を!
VitaminR&STORM LOVER 2nd×アニメイトカフェ池袋
まずは。
日野さん、35歳のお誕生日おめでとうございます!
今後、ますますのご活躍をお祈りしております。


昨年に引き続くお誕生日当日のえろほん(ER0ワンマン)は叶わなかったけれど、みんな(勝手に)予定を空けていたわけで、ならば!とお誕生日当日に行くことにしました。

今年、ストラバ2ndという作品に出会えて本当に良かったです。
朝参孝太郎くんがだいすきでだいすきで…とっても大切な作品になりました。
私もそうだけど、がっつりプレイするとかなりの確率で最初の印象と違うキャラに落ちるという、不思議なゲームだなぁと思います。


まずはこれを食べなくては!と真っ先に注文。

【 孝太郎の一本気丼 先輩、俺、男ですから。 】つまりわさび丼。
わさび含めた辛いものが苦手なので、ただの丼として食べさせていただきましたが…

あとは

【 椎名のバイト先特製毒舌ソーダ ハリーハリー!】とか


【 一久のご主人様は欲張りかき氷 】とか

そして、何よりも注文したかった

ヤマトの【 塩・水 】( 価格:0 円 )!


みんなでわいわい楽しく過ごしながらの戦利品はこんな感じに!


全員の本命キャラが一切被らないという状況だったので、たくさんお家に連れて帰ったよ!

楽しい一日をありがとう!
そして日野さんお誕生日おめでとうございました!




日付改竄日記なのであれですが、ストラバのアニカフェにトータル何回行ったかしれない…
またどっかで何かやってくれたらいいなぁ。
元気です
ご無沙汰しております。
私は毎日楽しく元気にすごしております。

自分の思い出の記録の意味もあるから、ここは極力更新したいなーと思って書き始めたものの最後までたどり着かなかった下書きばかりがたまっております。1件だけアップしといたよ!


春前くらいの情報解禁のときに、仲間内で「月3でイベント出るとかまじかよ…」(人的にね)(毎週イベントの方のファンなら特に感じないだろう焦りである)と大慌てしていた6月もいつの間にやら折り返し。
そして私も無事に月3イベント参加の真っ只中であります。

6/2に八犬伝、6/9にオトパ(2週連続でイベント行ったの初めてかもしれない…)、そして今週末にDABAアフタートークショーに行ってきます(*∩`∀´∩)
今8連勤中なんだけど、極上の人参(馬だけに)を目指して頑張る。まじ頑張る。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
