慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
ST3お疲れ様でしたー
必殺技:日付改ざん

ST3お疲れ様でしたー!
お立ち寄り下さった方がもしここを見ていらっしゃいましたら、ありがとうございました!
お原稿から今日まで、至れり尽くせりお手伝いしてくれたよっちんも超ありがとう。

数年振りのサークル参加だったぜ…まさかこんなことになるとは去年の私からは考えられないって今年に入って何度思ったことか。楽しかったなー。
超買った…!あんな量のどうじんしを買ったのは生まれて初めて。日程的に休めないから、冬こみに行けないもので、10月も半ばにして今年買い納めだったりもするのだけども。

紫氷はもちろん、秀徳本(主に緑高)ももりもり買った…!でも事前のチェックが紫氷で手一杯だったので、次の機会に是が非でもリベンジしたいです。2000SPもあるならやっぱり前売りパンフが欲しいよねぇ…。昔イベント出てた頃は、それなりの規模(でかめジャンル内どマイナーが基本の住処だったからな!)だとだいたい前売りしてた記憶があるんだけど、個人と企業の違いなのかな?

反省点。
よっちんが狩りに行ってる間にパンフを真剣に見ていた私→戻ってきたよっちんに「おかえりー。火神は受けなんだけどさー、青峰も受けでさー、火青か青火かどっちなんだろうねー」→絵に描いたような呆れ顔を頂く、っていうね笑 話にあまりにも繋がりがなさすぎて、何なの?って言われた。本当ごめん。
で、再び野に解き放たれた私は喜々として青受けを抱えていたので、どうやら火青寄りっぽいことが発覚したのでした。でも大丈夫、どっちでもいい。

楽しかったなー!
次回サークル参加は恐らく2月の全国です。陽泉本を出したいねって話です。
どっかお買い物に行けるタイミングはあるかなぁ。
ST3新刊
忘れてた…
オンリーの新刊サンプルをpixivにアップしたよ!→これ


10/21 Shadow Trickster3
西2・Y42 waltz (紫氷SP)

新刊「アンセム」(A5/36P)
→敦と室ちんのお誕生日本。紫氷+陽泉。よひと先生に漫画も描いてもらったぜ!

既刊があるわけでもなし、机上が寂しいったらない。
コピーのちょっとしたものを出したいので、できたらまた改めて書きます。
よっちんも何か作ってるよ!…と言っておけばきっと出る。私が読みたい。
脱!稿!
今度こそ!

私は間違いなく紫氷本を作っていたはずなのに、終わってみたら紫氷+陽泉の本になっていた…。あららー?
とにかく先輩たちが愛しくて。

私的陽泉高校は、紫氷と岡福と、その両方の良き理解者的立場の劉、という感じです。いやーいいよね、岡福!

スパークでは焼け野が原になっていたらしいけども、オンリーではしっかり生え変わっているのかしら。
あー楽しみ。本当楽しみ。
終わった…!
ST3用のお原稿が、無事にひと段落しました。
まだ入稿できる段階ではないけど、とりあえず安心。よかったー。

久々っつーのもあるけども、私こんなに書くの遅かったっけ?っていう。それからこんなに集中力なかったっけ?っていう。色々気付かされてしまった…。

ちなみにスペースは【Y42】のようです。
配置図とか見てたら、早く本が買いたくてうずうずしちゃったよ待ちきれない…!あー楽しみ。

色んな録画を消化しながら、あとはのんびり無配用の小話を書こうかと思います。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
