慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
この良き日に
text更新:紫氷お誕生日log×2
1009「続く空から祝福」と、1030「空に月が綺麗」


ちょっとした言い訳的なもの。
アツシの誕生日の話(祝福の方)は、お祝いしたいという気持ちだけで駆け抜けた小話。勢いだけ!勢いだけ!
まるっきり同時進行でオフ原稿をやっていて、そっちでは陽泉ズがお祝いしてるから違う感じがいいよなぁ、じゃあ緑高だ!っていう。すきだから。そういえば陽泉以外の人書いたの初めてだ。

で、室ちんの誕生日の話(月の方)は、もうただただ今日が満月だってことに泣きそうになっちゃってそのままなだれ込んだっていう。
本当はアツシの話と対になるように、タイガからのメールにしようかと思ってたんだけど…満月って聞いたらいてもたってもいられなくなりました。月並みだけどどうしてもやりたかったんだ…。
「月がきれい」ときたらサブタイトルはもちろん「I love you」なのだよ。

元々アツシの方はタイトルがなかったんだけど、室ちんのをアップしたタイミングでつけてみました。
内容が別物のになっちゃったから、タイトルをなんとなくリンクさせてみた。自分で勝手に始めた二字熟語縛りから解放された気分です笑

筆が超遅いから忙しかったよ、この秋。楽しかったなー。2人揃って10月生まれとか何なの!って改めて。さらに明日はハロウィンだけどどうするかね。紫氷…というかアツシ的にハロウィンは外せないよねぇ。よし、もう一息頑張る!
紫氷祭のあと
text更新:紫氷log「自覚」

あー楽しかった…!あー幸せー(*∩`∀´∩)
夢のような一日だったよありがとうありがとう。
この調子でもっともっと増えたらいいなーいいのになー。

紫氷の日に合わせて(実は)夏から書いてたやつをこっちにも持ってきました。
10月はお誕生日×2もあるし、忙しすぎるよどうしたら。
まだ申し込みしてないくせにあれなんですが、10月のオンリーに出ようと思っております。オンリー行くのも久し振りだし、本作るのも久し振りだし、つーか漫画ジャンル自体もしかしたら10年振りくらいかもしれないんだけども、まあすきになってしまったものは仕方ないので、暫くは熱に忠実に楽しんでこうと思います。


そういやこないだ、昔書いた完直(P4)を発掘したのでpixivにアップしたんですけど、要は今あそこに那翔と完直と紫氷があるってことなんです。なんか私TAIKAKUSA萌えの人みたいじゃね?って気付いてふるふるしてしちゃった笑 いやいやそんなはずは…むしろ私は同じくらいのサイズの人たちがやんややんや諍ってるのがすきなはずなんだ。そもそも180オーバー(室ちん)の人が右側にいるのに…。あららおかしいなー。
9月12日は紫氷の日!
昨日から全力でスタンバイしての今日!
紫氷ちゃんおめでとう!だいすき!

本気出して12/09/12の09:12にpixivにアップしたよ!わたしやったよ!
素敵な作品もいっぱい上がってて幸せこの上ない一日になりそうです。
もっと増えたらいい…!みんな紫氷がすきになったらいい…んだ!

家に帰ったらサイトにものっけよう。
あー幸せ(*∩`∀´∩)
勢いって大事
ゲームを終えた勢いで、途中まで書いてたやつを一気に仕上げてしまった。

pixivに「口実」、残暑の紫氷ちゃん。
本当にあの子たちがすきすぎてどうしようかと思っています。しかも理想の声で脳内再生できるようになっちゃったし、これはもうダメですよね。

次は那翔…翔那を仕上げようと思っております。
で、9/12の紫氷の日にまた何かアップしたいという希望。

とりあえず寝る。
そうに決まっている
人間のもえパワーというかオタクエネルギー的なものは、個人差はあれど生まれたときにきっと一生分の量が決まっているのだと思うの。
で、無意識のうちにうまいこと日割でバランスよく放出するような仕組みになっているんではないかと。
でもわたしのようにブランクがある場合、その期間に放出できなくて持て余した分が上乗せされちゃうっていうあれ。


というのが言い訳。
この記事のカテゴリは更新履歴なのだよ。

pixivに黒バス紫氷を1本。
…やってしまった。
だって無理だよ、ど真ん中どストライクです。ありがとうありがとう。
アニメは3期までいかないとあれだと思うけども、とりあえずは早くゲームをやりたいです。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
