慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
いいわけしつつ
迷ったの。超迷ったんだけど…もう我慢できないからやる。一応たたむけれども。
やさしい人だけ…以下杉○組バトン。たまに2件書くと思ったらこれです。
繋いだ
どうもこんばんは有村でございます。
六月が終わりに近付けば近付くほど忙しくなるのは毎年のことなのですが、実際今の所はそこまできつくないんだけど、でもなんとなく繋ぐ気力が湧かなくてこんな状態。無意識に体力を温存しようとしているのかもしれない。ちなみに今やってることは、ビタミンXとかコルダの作文とかマイメロ観賞などです。どういうわけだか全てに対して壮大なもえがあって、自分が一人じゃ足りないなーと思っている感じです。
ちょっと語らせて頂くのならば。
ビタミンXはさ、なんかもうB6なら誰でもいいって云うか…そんな感じ。誰と誰がくっついても、それがひっくり返ったって構わない感じです。キヨゴロとかさ、あれだけ自由な清春が悟郎の前でだけは…ってたまらないんですけど(普通に清瞬清もいいよね…)。なんというか、だいちゃんのあの最高音という声に、一ミリも違和感とか抱いてない自分が凄いと思ってきた。そして文化祭(だったかな…)の時の清春の「先生、バスケが…」という台詞に、違う何かを思い出してうっかり悶絶したのは内緒にして下さい。
そして信じられないくらい翼君にもっていかれています、私。かっこいいよ翼…。一翼一…。

久し振りに色々書いてみたらとても気持ち良い。あーすっきり。あ、そうだ。これ出てみたいなーでも日程的にまだ分からないしなーと思っていたイベントがあったんですけど、そんな感じでぐだぐだしてたらいつの間にか…満了→拡大→満了→その後は抽選という方向に動いていた模様。運試しをしたくなってきました。申し込んでみるか!


折角繋いだので、もう少し!一度たたんで以前頂いたバトンをやりますー。ではでは~ノシ
2件目
どうもこんばんは。2件目の有村です。
すぱこみ行けないのに、本を買いたくてたまらない…。とがいぬ本がほしいよう…。ノリでサイト巡りなんかしなきゃよかったと反省。これじゃあパンフ買ったらアウトかな。例のPS2移植の件、発売時期がいまいちよく分からんのだけど、それ出ちゃったら確実にサイトは雑多ゲームサイトに変わっていくような気がします。そういやCVは杉崎さんなのかな。ボブゲ派生のCDは買ったことあるけど、何気に移植買うのは初めてなんだよなぁ。あれ?その前に移植もの買うんじゃん私。来月…。思い出した。

せっかく繋いだので、調子に乗ってもう一つバトンの回答をしてみようと思います。畳みます。ではーノシ
春がいくよ…
こんばんは私は元気です。
もう4月も後半になるなんて、本当に最近は時間が流れるのが早すぎて困ります。気付けば桜もさ…ね。でも桜の花を堪能できなかった代わりに、桜のものはたくさん食べた!桜パフェ桜アイス桜プレート…。あと前によっちんにもらった桜のお茶が超美味いよ。ああああ…もたもたしているうちに、春が行ってしまう…。

あと一週間もすれば、世間様は黄金週間に入るわけですね。9連休だってよ!想像もつかないです(笑)。9連勤…まではいかないけど、仕事に追われていることは確実。5月の最初の休みはいつかなー。
そんなこんなですぱこみは不参加でございます。休むのが厳しいって分かってたから、もともと申し込みもしてなかったのですが、あわよくば一般で!とか密かに思っていたんだけどね。ちなみに夏こみも申し込みをしていません。色々切ないアクシデントがあってさ…。しかし申し込まなかったのなんていつ以来だろう。ここずっと原稿と無縁になっているので、だらけきった生活をしています。なんか作ろうかな…本。行けないくせに、とりあえずすぱこみのパンフは買おうかと思っています。あれ眺めてるだけで結構楽しいよね!よっちん行くのかなぁ…おつかい頼みたいなぁ。

この所の近況といえば、たきつば新曲の初回版を購入し、すっかり振りができるようになったことくらいでしょうか。可愛いんだもんあのこ達…。つばさくんが好きです。あと某君のかつん復帰会見を見て、超素敵になっていたうえだくんに超ときめいたこととか。あのこまじかっけえ…。要は特に何もない日々を過ごしているということです。

一度たたんで久し振りにバトンをやろうと思います。頂いてから大分時間が経っていますが、気にしない方向でよろしくです。
では!
おめでとう!
まずは。
インパクトに参加された皆様、お疲れ様でした!私も行きたかったよ…。大きいの最後だし、参加したいなーとぎりぎりまで思っていたんですが、結局行けず…。不在の拙スペースにもしも足を運んで下さった方がいらっしゃいましたら、本当にすみません。ありがとうございました!


今日は弁慶のお誕生日ですよ。いえい!
そういえば去年は、インパクトが弁の誕生日の前日だったんだな。超覚えてる。で、イベント後によっちんとお誕生日会をしたんだよたしか。一年って早いね。
ここずっとぐだぐだだったので、今年は何もできないなーと思っていたんだけど、すっげぇ素敵なバトンを作って下さっていたのを発見したので、勝手に拾ってきました。「弁九バトン」この続きでやります。(K方さんーお借りしますー!)
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
