慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うたプリAS
我慢できずに結局始めたわけです。

とりあえず最初は嶺ちゃんから。ENDを全部見たよ。
発売直後だからバレはそんなに書かない方向で、感想的なものをちょっとずつ残していこうかなと。おもいます。



先輩√は、基本として先輩カルテットと、先生と、マスターコースのチームのメイト2人が出てくるわけですね。(嶺二√は翔ちゃんが1回出て、あとはゼロ。たぶん)
あと、新キャラ(?)として響と圭(あと愛音)っつー同期が出てきたんだけど…なんかすっごくガチ感が漂っていた…笑
余談ですが、この声どっかで聴いたことある!誰だっけ?ともやもやしてたんだけど、キャストロール見たらヤスだったから思わず噴いた笑 ごめん…

良かったよ、嶺二。正直いうと特別好みっていうわけではなかったはずなのに、あれは惚れる…
藍ちゃんとの因縁?のようなものもすごく立っていたし、あんな感じの人が心の奥に弱さを抱えているっていうのはさ、本当にたまらない。
先輩が少しずつ甘えてくるようになって、言葉も甘くなって、そのまま入っていく恋愛ENDはやっぱりときめく。
そして結局テンションが上がるのが後輩ENDだよなぁ。音也とトキヤ!この先の先輩√へのわくわくが積まれていく仕様。

あー楽しかった(*∩`∀´∩)

順番迷ったけど、那月と翔ちゃんをとっとくという意味で次はカミュにします。
あーカミュ様(*∩`∀´∩)

==============================

キャラごとに感想書くつもりでこの記事上げてたんだけど、変更。

・このあと続けた先輩ルートがどれもとってもよくて(カミュに悶えて、藍ちゃんに泣かされて、蘭丸に崩れ落ちた)、止められないまま一気に進めてしまったこと と、
・先生ルートはわたしが求めている感じとはちょっと違ったものの、面白かったこと に対して、
・最後の七色ルートは無理に入れなくても良かったのではないかと思ってしまい、終わりよければ何とやらにならなかったこと(要するに右肩下がり)。

以上の点をふまえて、この記事だけにしておきます。


カミュ攻略中に必死に書き残していた感想があったので、それだけは残しておこう。

・「俺のことを愛しているのか、と訊いている」

・友情END…!カミュとらんらんとクマ…かっわ!かっわ!もう私の永遠の大好物、ケンカライバルは正義!

以上です笑
スポンサーサイト
All Star

買ってきたよ!ゲマズだよ!
メイトのキラキラらんらんパケを見る度羨ましくなってたけど!
(らんらんなのになんでメイトじゃないんだろうって思ったってよっちんに言われた笑)


どのタイミングで始めるかなー、のんびりいくかね。
とりあえず那月と林檎ちゃんのカオスお花畑を聴くのがしぬほど楽しみです(*∩`∀´∩)
Hello! JAPAN!
いわゆるところの、うたぷりフライヤー戦争というやつですね。

参戦しようと思いながらも、私はわりと気楽に構えていました。
理由は2点。
1、本命である那月のお当番が北海道で、つかそもそも仕事だし入手できないことが分かりきっていた点。
2、行こうとしている店舗がたぶん穴場だから、恐らく入手できるだろうという点。


いやー本当にすごかったみたいですね。
行けるのは昼休だから、どんな感じかと朝から色々と情報収集してたんだけど、大きな店舗は文字通り戦争だったようで。画像も見たけどあれはすげー。
で、事前調査で気になったのが、フライヤーの到着が開店に間に合ってないケースがわりとあったこと。
前日に届いてないのもあれじゃね?とは思ったけど、とりあえず私が狙う店舗は間違いなくこれのパターンに該当するなとピンときた(実際そうだった)。それも踏まえての情報収集。


というわけで

レンレンいらっしゃいませー(*∩`∀´∩)

昼休で行って余裕で貰えたんだぜ…
生まれて初めて、地域格差万歳!って思った笑


そして、ありがたいことに今度那月フライヤーも頂けることになって!さ!実際に受け取るのはまだ少し先なんだけど、感謝感謝です。
何があれって、それが日野クラスタの繋がりからっていう笑 出てないのに笑
◯◯はじめました
神様をはじめたわけではないよ。

色々調べてたら「十鬼の絆」に俄然興味が湧いたので、買いに行きました。

…他にやらなきゃいけないゲームが山のようにあるのに。
ボブゲコレクター(なんて言ったら殴られるかもしれない笑)のアイツに山程渡された皇帝氏の過去の色々も微笑みかけているのに。

【レイトン×逆裁はじめました】

買い損なってたなら、もう暫くうっかりか我慢かをしとけばよかったのにね。
ソフト難民になって泣く泣くダウンロードで購入したぶつ森だったけど、入れ替える手間がかからないのだと考えると結果オーライだったのかもしれない…。

暫くこの子を可愛がるよ!
\みつるぎー/
キセキの試合・了
※少々ネタバレするかもなので自己判断推奨。






とりあえず。Twitterで辿るわたしと室ちん。

【キセキの試合中】く…る…!室ちんくる…!あまりのことにPSPの電源オフってしまった…。昼休に心してやろう…朝っぱらには無理…よし仕事頑張る…。



【キセキの試合中】!!!室ちん…!きた…!期待通りすぎて理想通りすぎて…震える。どうしよう私もうダメ…。



【キセキの試合中】室ちん登場のターンをリピり続けたい思いと、先を進めたい思いが激しく葛藤している…。PVをリピってたから知ってはいたけど、実際に出てくると凄まじい。まじやばい、本当に一番すきなトーンだよ…。あーもう!

っていうね笑

で↓
【キセキの試合中】うおー!ムッくんきた…!かっけぇ、敦まじかっけぇ…!

ようやく喋る陽泉組を堪能できたよ…!頑張った甲斐があった。

一度たたみます。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。