慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
ばたばたしている
人事異動やら何やらで、私生活がばたばたしています。明日付けで大きく職場が変動するのです。どうなる事やら不安だ。
とりあえず一ヶ月くらいはハードなシフトをこなさなくてはならない。後輩とともに、3月は稼ごうと誓ったところです。
そういや昨日だっけ?節約するって宣言したけど、これから幾つか歓送迎会の類が…。くっそう。酒に溺れよう。

今日は出来る所まで作文!ちょっと乗ってきた。
あー明日から頑張るぞ。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
