慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
GW
世間では明日から大型連休なんですね。いいなぁすごい羨ましい。大型連休と無縁になってから、どれくらい経つのだろう…。なんだかんだいいつつわりかしすぱこみには行ってたんだけど、今年は全く駄目でした。人員も減ったしなぁ。しかしながらカタログ見るたび行きたさが募っていく。ヨに託します。月末のイベントで発散するよ。我慢我慢。
私の休みは中入りの平日と、ライブの為にもぎ取った土曜日です。たぶん。黄金週間ではなく、私はガンダムウイングでいこうと思います。


以前のライブの日程を調べようと思って、昔の日記を掘り返していたんですよ。logの方の。内容の痛さに居たたまれなくなったのはまぁ置いとくとして、びっくりした記述があったので。
2004年。2年前のちょうど今頃の日記。

某さんが「最終的に芸能ジャンルに行く気がする」と、以前云ってたのをふと思い出したんですが、そんな事云ったら、最終的に私が行きつく先はゲームなんじゃないかと思ってきました。

2年経った今。その某さんは芸能に居て、私は…。本当にびっくりした。
何が起きるかわからない。
グッナイ。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
