慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
蘇る感動
連休でした。
昨日はまず免許の更新にいきました。微妙に年齢がばれるかもだけど金になったよ!…ここ数年全然乗ってないからな。
遙か祭DVDも無事購入。超どきどきしながら。フェイスで並んでるステラクインテットのCDを横目に見ながら、帰宅したら届いてると信じていたのに発送遅れとはどういうことですか密林さん…。12月入るらしいじゃないか。早くDVD(の谷山や岸尾)が見たいのに。
そんなこんなでうろうろしつつ、最近散財しすぎだよなーと反省してたら、ヨのブログにも同じようなことが書いてあって腹を抱えて笑ってしまった。私達が一番足を踏み入れてはいけない世界だったんだと思うんだ。声って。うん、知ってた。今度手を出したバックナンバーを見せてもらおう。
帰宅する頃、物凄い頭痛がやってきて。DVDやらCDやら色々購入してきたというのに何もできずひたすら寝ました。この時期本格的な風邪をひくわけにはいかないので、もう必死。でも寝たら治った。健康体な自分に感謝。

安静にしていようという設定で、今日はごろごろしながらひたすら遙か祭を見てました。やっぱり遙かのメンツが大好き!と実感。もう何ヶ月か前のことなのに、すっごい蘇ってくる。次はいつだろうまた行きたいー。
というわけで、この続きから感想みたいなものを書いてみます、
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
