慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
書き過ぎ
なのは承知しています。
日に3件ってなんだ…でもほら一件はあんなだし。素で心臓どくんどくんいったから、叫ばずにはいられなかったんですよ…。曲調も歌詞もびっくりするくらい好みです。予約しなきゃ。

いい加減そろそろ禁断のゲームに手をつけてみようかと…思います。恥ずかしさを蹴っ飛ばして頑張る。CD聞いたら岸尾の役がかなり好みな感じだったので、やらなきゃ!という思いが。あれの置鮎はさ…本当に大好きな感じでさぁ…。様子がおかしくなるのは目に見えているからどうにも。すっかり岸尾に落ちたヨに勧めようかと思っていたら、向こうから云ってきて超笑ってしまった。相当やばい感じになってますよ、あの人。「パーリーに岸尾出ないんだっけ?」とか意味分かんないこと云ってたよ。むしろ出たらいいのに。
ヨといえば、コルダ2の新キャラ葵くん。「やっばい!ツボすぎる!!」って。ほら当たった!絶対そうだと思ったんだ。

やること(くだらないこと限定)が多くて順番付けるのが大変です。このゲームもそうだし、ネオアン…やらずにイベントには行けないよなぁ。DVDももう1回見たいし、更には谷山も聞かなきゃいけないし…。私的に未踏の地の谷山攻めを買ってきたの。自分の中であの人は受けなので、これを聞いてどっちに転ぶか…楽しみというか怖いというか。本当ごめんなさい…。ちょっと聞かれたことも有ったので、谷山モノを全部聞き返したい気もする。月森っぽいのってあんまり浮かばないんだよなぁ…。何でだろう。
そういえば携帯王子の某CD、素で予約するのを忘れていたので特典CDを入手することは出来なかったわけですが、相当面白かったらしいですね!失敗した…。置鮎が「ミルキーボイス」発言したって聞いたけど、何なのあの人!ミルキーはお前だっつーの…!だからうちのドメインmilkyなのに!!!(すみません大嘘です)

しつこいよね。もう落ちます。この時期は仕事の入り時間が遅くなるので(閉店時間が変わるのです)、遅番の前日は夜更かしし放題なのだよ。ゲーム頑張ります。

copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
