慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
戻りました
1週間ぶりくらいかな?ご無沙汰してます有村です。
ぐだぐだな体に鞭を打って、昨日は祭に参加してきたよー!長々と語りたいことはたくさんあるけれどその前にちょっと真面目に。
悪友ヨの生存確認の為にここを見て下さっている方がいらっしゃるっぽいので、少し書きますね。もともと昨日は私のスペースのお手伝いに、今日は自スペでの参加だったはずなのですが、数日前に体調を崩したようで病欠になりました。新刊頑張ってたの知ってるからめちゃくちゃ残念だけど…。大丈夫なのかなーと思いつつ、復活を心から祈っているよ。

というわけで、冬こみに行ってきたよ!本当に楽しかった!本っ当に楽しかった!!!(2回云った) 拙サークルにお立ち寄り下さった方々、お話して下さった方々。どうもありがとうございました。楽しかった!おやつも何やらたくさん頂いてしまって…嬉しかったです。お休憩のお供にします。謝々!
色々あった新刊も無事に仕上がっていてほっとしました。めちゃくちゃかっこよかったよ…表紙。私が普通に好きだから椿にしてもらったんだけど、超迫力あって凄かった。内容はまぁ、特に触れない方向でいて頂けたら幸いです。頑張ったけどさ。
こみけ前まで必死に働いていたので、あんなに人とお話をしたのは超久し振りな感じです。大丈夫だったかな?絶対変なこと口走ってる気がする。つーか酷いんだよ!確かに朝イチで谷山(に似た声の人の本)を狩りに行ったけどさ、「谷山を狩りに行ってます!」って…。もう!しかしそのあとで自分のあれっぷりに落ち込みました。いかした本が買えたよ!TANIYAMA!
仮面方面の皆さんともたくさんお話できて、本当に嬉しかったなぁ…。わざわざホール越えて寄って頂いたこともすっごく幸せだったんだ。つーかまずKみるさんが来てくれたことに普通にびっくりした。とりあえずあれは賢明な判断だと思うよ!久さんの伝言、初夏の予定はばっちり空けておくことにします。
「岸尾は天使なんですか?」とか、そんなネタを振って頂いたら叫んでしまう。えぇ勿論、天使ですよ!つーか終始声ネタばっか。「置鮎じゃないんですか?!」とかね(笑)。最近は谷山ー云い過ぎてるからなぁ。有り得ないくらい子安とか置鮎とかの話ができて、内心泣いてしまいそうでした。ありがとうございます本当…。ネオレイも語れたし、たくさんもえの補給ができました。更には信じられないものが飛び出したし。はるおき…何この略称。白龍×アクラムまでで堪えておけばいいのに、私がうっかり白龍×三井とか云い出した挙句の果て。だって、奴を振られると止まらなくなるんだ…。
たぶん久し振りにいっぱい語って疲れたんだと思うんです。後半の私は殆ど動き回ることができずにいました。ご挨拶に伺いたかったところにも行けず…あの本は通販とかできるのかな?超欲しかったのに自分の馬鹿。買った本のほとんどは朝に狩りへ出掛けたときのものだから、心残りは少々あるわけだけれど。それでもめちゃくちゃ濃い一日…の前半でした。本当に楽しかった!

長い…。
一日の後半戦。K方さんとYうこりんとTもえさんに遊んでもらいましたー。ありがとうございました!本っ当に楽しかった!直純祭(と個人的にプチ谷山祭)を開催したよ!!週2でパセラ(しかも同じ店舗)に行ったというのは内緒。直純曲はさー、自然に振りが身につくという魔法がかかってるんだと思うんです。皆何食わぬ顔で普通に踊りだすよ。あの図は凄い。他にも色々あったはずなんだけど、神子、もう記憶が曖昧だよ。岸尾は可愛いんだよ!(どさくさ)

最後に一度たたんで叫びを。一日思い出しては項垂れ続けた事件。イブにイベントやったあの人のことです。
明日も仕事です。存分に叫んで寝ます。しょうくん…。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
