慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
たぶん平気
シフトが出るのが物凄ーく遅いんですよ、私の職場。3月のはいつになったら貰えるんだろう…。月の最終日の夕方とかに受け取るというのが常です。月末休みの人とかは、電話連絡みたいだし。変なの。確定版がまだないからちょっと怖いけど、まぁ希望の休みは取れてるっぽいからひとまず安心しているところです。
宿を取ったんですよ。あはは!コルダ祭の後、テンションが上がりきって様子がおかしくなることが分かりきっているので、「じゃあどっかに泊まっちゃおうか!」みたいな。ノリですノリ。そしたら私達のこの悪ノリに、全力で乗っかって下さる方々が現われ…イベントと同じくらいイベ後も楽しみでなりません。あと2週間だぜ!超楽しみだ。
職場で「宿取ったんですよー」とか話してて、「どこ?」と聞かれたのでうっかり…「…横浜?」とか云ったら爆笑されました。そりゃそうだ、私は県民だった…。最終的には、中華街行ったりとか観覧車乗ったりとかしてみるんですよーと、適当なことを云っておきました。久し振りの連休(たぶん)、満喫するって決めたの。

今から、全然関係のない話をちょっとだけします。
ヤフトピかなんかの記事にね、「ゆうこりん、茂原云々…」ていうのがあったんですけどね。もうなんていうか、ゆうこりんと茂が並んでいるだけで、死にそうなくらいの大爆笑をしてしまいました。ごめん…。超面白い。私的にはゆうこりんが前、茂が後ろの表記がたまらなくツボだ…!そういえばちゃんと買ったのかなぁ茂攻め。私も近いうちに買いに行くぞ!えらいことになっているだろうフリートークを思うだけでわくわくします…。待ってて谷山!

さっむい…。寝ます。おやすみーノシ
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
