慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
TAF
日曜日の話。
3月に開催された谷山接近戦3部作の完結篇に参加すべく、ビッグサイトに行きました。ここで一切触れずに、超ひっそりとしかし内心どくんどくんしながら行ってきた。前日とか発熱しててギリギリまで迷ったんだけど、谷山運があまりない私にとって、これを逃したらまじで次がないんじゃないかと思い…行った。
行って良かった…!!!

いつものあの子(同じく体調不良)と祭以来で逢うや否や、コルダ2のやばさを語りつつ。よっちんは私を見守る係のはずだったんだけど、当券があったので仲良く参加することにしました。
ずっと繋げてもいなかったから、谷山以外の出演状況が全く分からずに居たんだけど、私の直感が冴え渡り…こにたんに逢えた!!!超ーかっこいいあの人。谷山の前に物凄いときめいた。「好き」って云ったら微笑んでくれて、くらくらしました。ありがとうこにたん!よっちんも可愛い可愛い云ってたよ。

続きの谷山を書く前に1回たたみます。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
