慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
虹色の月を羨む
どうもです。最近は気付くとすぐに日記の間隔が開いてしまって困ります。感想的なこととか色々書きたいものもあるんだけど、それはまた改めて。そういえばコルダ2、柚木と月森の感想も書けてないんだった…それはまずい有り得ない。これも近いうちに書くぞ。

最近はすっかり同人をさぼってるんですが、今無性に本が作りたくて仕方ない。土月が書きたくてたまらない感じです。夏こみは訳あって(つーか申し込み用紙を紛失したのだよ…。で、先日普通に発掘されましたが何か?)あれなので、次は早くてアンジェ雅…か。こっちも抽選だから微妙ですが。スペース取れたら、頑張って本出す!ぼちぼち始めたいなぁ。月森が愛しすぎてどうしようもないよ(実は密かにコルダで取りました、あは)。
夏こみ当落ももう出るんですよね。何もない夏は久し振りだ…。皆さんの幸運を祈ります。では!
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
