慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
どきどきする…
20070627003233
買ってきた…!買ってきたよ…!!

この日がくるのを、まじでどれだけ楽しみにしていたか。緊張しすぎて、青い店が見えた瞬間ちょっと震えたんですよね…。自分、どんだけ…。中のリーフを凝視しすぎて引かれたし。だってさー。連勤頑張ってるご褒美だ!!
これからお風呂入って、じっくり見る。とりあえず巻き戻さずに一度通しで見れるように頑張る。第一目標。当日も書いたくせに、また感想書くかもしれないですよ。あはは。

では。行ってきます(・∀・)ノシ
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
