慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
星奏学院祭DVD
谷山紀章に惚れ直しました…。

あの男は駄目だ、まじで…好きすぎる。当時も怖ろしいほどの長文でもって感想を書いたわけだけれども、またこうして映像を改めて見たら、書き残したい思いがまだまだたくさんある模様。

昨日はうっかり帰りが遅かったんだけど、我慢できなくてDVDを見ました。終わる頃には朝を迎えていたよ…。そしてとりあえず一度寝て昼過ぎに起きて、そのままもう一度最初から見て…。今日は連勤明けの休みで、また明日から6勤になるんだけど、セールを乗り切る力を蓄えられた…ような気がします。また暫く繋げないと思うから、元気なうちに思いの丈を叫びます。
長くするつもりはないけれど…この先は一応たたんでおきますね。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
