慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
B×B×B
のっけからフリトねたばれ(?)なので、一応伏せますが…。大きい文字でいきます。
次回は悪代官→アクラムで是非ひとつ…
ラストからですみません。本編も相当楽しませてもらって、フリトでの3人の仲良しっぷりとかだいちゃんの困ったチャンっぷりに悶えていたというのに、追い討ち。たたみかけ。そうだよね、2/3が同じ事務所だもんね。むすーっとした顔しながら、是非やって下さいお願い…。

というわけで軽い感想的なものを。
まず、とにかく超びっくりした。すっごい可愛い!前にまーくんが「コルダで戦隊物を」とか云ってたこともあったけど、まさか本当に実現するとは!ゴーレッツゴー!可愛いなぁ…。コルダはみんな可愛い。私はRLだとか3Bだとか木月だとか地月だとか、コルダに関しては無節操極まりない感じでいますけれども、実はコルダの入口は金やん×柚木なんですね。ドラマ聞きながら金木もえがとんでもないことになって、ちょっと様子がおかしかったです。3Bもえは当然として、金木がさぁ…。「汚い大人だ…」のくだりですね。「隠し事ができないやつと、隠し事ばかりの云々」的な。不意打ち。あーやばかった。またじっくり聞いて、細かい事は書きにくるとして。

それぞれの曲も超いい!火原曲とか凄い好みかもしれないぞ。あれはさ、まーくんは意識して歌い方変えてるのかな?すっごい新鮮な感じ。「実際のコルダとは切り離して…」みたいなこと云ってたから、差別化のためだったりするのかな?あの感じも凄く良いです。ちょっと甘いんだけど、大人ぶってるようにも聴こえる。3曲ともライブ映えしそうで大変素晴らしいと思いました。
細かい事はまた書きにくるとします。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
