慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
過ぎた日の出来事
…お久し振りでございます。有村です。
毎日が物凄く忙しかった!というわけでもないのですが、とにかく眠気やら何やらで、一切繋ぐ気にならなかったという日々でした。きっと夏の所為。そういうことにしたい。

非常に今更ですが、夏こみに行ってきたですよ。久し振りのイベント、超楽しかった~!色々有難うございました。拙本を手にして下さった方も本当に有難うございました!しかし、うっかりしすぎていました(どれくらいうっかりしすぎていたかと云うと、お預かり頂いてたのをすっかり失念し、事前告知の類を忘れるくらい)。すみません…有難うございました。
ちなみに次回参加(…と云っても今年一本目なのですけれども)は雅です。心を奮わせて、頑張って本を作りたいと思います。おー!


当日の話。同行者→よの付く人。
金曜日は私達的にかなり早い時間から望んだのだが…とにかく物凄かった。人が多すぎると思った。入場するのに、台場まで行った…よ。こみけって凄いんだなぁと、しみじみ感じた瞬間。つーか暑すぎたんだ…。
とりあえず企業に行って色々なことをしました。そして、ねおろまは雅で!を掲げ、たにや…もとい杉崎さんとかみっつんとか弟本を求めて旅に。ほくほくして帰還。幸せを噛み締めるひととき(*´∀`*)

そんなこんなでイベント後。例によってカラオケに。歌ってるのより、きゃっきゃしてる方が多かったのは気の所為ではないと思いますが。9月のミッションを再確認してみたりとか。私はいつでも本気なんだぜ。


宿泊したりとかして。ノリでね。あそこの宿は凄くいい。DVD借りれたし。今後贔屓にしたい所存であります。


そして土曜日。前日の惨状を反省し、ゆっくり行ったんですが…失敗した。超涼しいし、超すんなり入れるし。うまくいかないものだなぁ…。
とにかく兄様本をたくさん買いたくて、その為に行ったと云っても過言ではなかったのですが。

二桁買えた…!!

2日目に参加したことに、1ミリの後悔もない。ありがとう夏こみ!あいしてる!!対してよっちんは、完売の嵐で些か後悔の残る夏こみだったようだ。
そういや、兄様のオンリーがあるらしいですよ!超行きたいむしろ出たい!!…リンクとか貼らせて頂いてもいいのかなぁ。

イベント後はまたカラオケ。うっかり2DAYS。初めましての方がお二人も居たというのに、なんか凄かったですよ。どうやら3時間以上語ってた模様。その節は本当に有難うございました!(是非近いうちに谷山会を…)まーくんの話をしたことが、とりあえず頭に超残っています。楽しかった~ヽ(´▽`)/



既に一週間以上前ですが、こんな具合に私のミッドサマーは幕を閉じました。しかしまだ終わらない。9月も夏。あと一ヵ月です。

長くなりましたがとりあえずこの辺りで。
今夜は満月だ。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
