慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
近況とか
20070829204259
やっときたよ、アクラム!
きゃっきゃしながら歌った。あの人の曲は低すぎて、普段は殆ど歌わないのですが、この日ばかりは3曲くらい歌いましたよ。あーおめでたい。

というわけで、相変わらずの携帯日記ですこんばんは。まじで潜りっぱなしなので、近況的なものを書いてみようかと思います。これといって大きな事件があるわけでもないんですけれども。

非常に今更ですが、mixiを始めたよ(ただ入っただけとも云う)。仕組みがいまいちよく分かんないので、ちょっと研究したら色々頑張ってみようとは思っているのですが。
あとはー…9月のフェスが楽しみすぎてどうしようもないんですが、太朗に云われた一言が気掛かりで仕方ない。大丈夫きっと大丈夫!チケも届いたみたいだし、もう当日を前向きに待つばかり。誰が歌うかなー?ワンマンで買った光るやつを持っていこうヽ(´▽`)/

新しい7人曲で、RとLが同じパートを歌っていることに無駄にときめいたり。少し先のことだけど、だいさくせんに向けてのどきどきが積もっていったり。舞台やるって聞いて、どうしていいか分からない感じになったり。そんな感じの毎日です。

思い出した。ひっさしぶりに絵に書いたようなジャケ買い(予約)をしてしまいました。ゲーム。よく分からないけど、とりあえず限定版…。こういうの止めようと思ってたのに、あまりにもど真ん中だったんだよこやすが。基本的に金髪長髪碧眼がさぁ。くっそう…。

原稿、そろそろ本腰入れて頑張ります。とりあえず3Bルートをもう一回やろう。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
