慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
だいさくせんりたーんず
ちゃんとした感想も書きますが…。ラストのあれのあんまりのことにびっくりしすぎて、色々が散らかってしまった…。とりあえず叫ばせて。ごめんなさい…。


てらしーが出てきた…!!

ラスト30分での突然のできごとに、私はたぶんぎりぎりの感じだったと思われます。本っ当にびっくりして、立ち上がりそうだった模様。可愛くてどうにかなってしまうかと思いました。てらしー…。まさか来るとも思わず(冗談では云ってたけれど)、出てきた瞬間ひっくり返るかと思ったよ…。二人で超楽しそうに話してるしさー。大変幸せでした゚+。(*′∇`)。+゚




というわけで。
時間はだいぶ経過してしまいましたが、感想的なものをかこうと思います。
朝から川崎で映画(アクエリオンだよ)見て、そのまま新宿出てだらだらして。会場についたらパイプ椅子にてYりんと遭遇し爆笑。Tさんにもお逢いできて良かったです!


会場に入ると場内BGMがおのでぃで、すでにだいすけ祭でした。「ここによっちん居たらよかったのにね」って感じで。始まると一番最初に映像ゲストでおのでぃ。「ここによっちんいたら…」と(二度目)。前説担当だったらしい。あの人超ー可愛い。
おのでぃ「D.A.I.S.U.K.E」
会場「だいすけ~」
みたいな。コールアンドレスポンスの練習(笑)可愛い…。そして岸尾氏が登場するわけですが。私たちはひたすら「相変わらず顔ちっさいなぁ…」と。少し体重戻ったみたいで、いい感じになっていました。散々話色々。個人的にはモンハン話の時に、「置鮎さんは?」と聞いてみたかった…そんな勇気はないわけだが。
そして、おのでぃの繋ぎの間に衣裳替え。今回はチアガール(ゴロちゃん風)。何と云うわけではないけど、ひったすらきれいだった。その一言につきる。
次の幕間だいすけは平川さん(ひらりーと呼んでいるらしい)声のみだけど。ラジオ調に10分くらいトークしてたかな。仲良さそうで楽しそうでえらいもえた。だいすけ祭万歳!「同じ事務所だけど、浪川大輔は出ないよ」と云ってました(笑)

エンディング前。ここで爆弾が投下されたわけです。「今日はゲストがいます」と云われて、普通に大宙さんか裏をかいてなみーかなー?くらいに思ったんだよ。そしたらてらしーだった…。息が止まるかと思った。しかもずっと下手にいるし。見ろと云わんばかりに。ちなみにきっかけはラジオだそうです。
そのままもうずっと前傾でガン見してたんだけど、本っ当に可愛いのあのこ!超ー笑ってるし超ー楽しそうだったし!あー可愛い。
対談のような形で、気付けばずっとドラゴンボールの話をしていたよ(笑)。私大好きだからそれもまたもう!内容が妙にマニアックで、まじであの場で一緒に話したいとおもいました。何でそのシーン?みたいなところを選ぶんですよ。ブルマとかたまらなかった。スカウターつけて「たぶん孫くんだと思うけど…」って。素晴らしい…。で、そのあととぐろ兄弟とか云いだして、最後は「ジャンプ最高!」みたいなことを云ってました(笑)あー面白かった!


ちょうど色々立て込んでた時期だったので、仕事頑張ってればいいことあるんだなーって思いました(笑)。ミラクルすぎた…。今一番逢いたくてでも一番逢ってはいけないこ(絶対に持っていかれるから)を、不可抗力で見てしまったわけです。うんうん…。だいすき…だよ…。会場出たら、逢った方がみんな「良かったね!」と云ってくれて、何だか嬉しかったです(笑)


長くなってきたのでたたみます。続きにはお洋服です。

copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
