慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
意気込みとか
20080226140106
ずっと行きたかったとこに、やっと入った!いつも気になってたのー。うまー!

というわけで、カラオケ行ってきたー。しかし何だか色々おかしかったと思うよ。前に書いたけれど確かにちょっと落ちてたんです。でもだからって、Climax Jump熱唱しながら泣きそうになるってどんだけだ…。あの曲さ、本当にいい歌詞だよね…超励まされた!


でね、もうちょいで置鮎!って思って、普段はあまり歌わない(低いからさー)置鮎祭を一人で始めたんですけど(姫条くん、アクラム、アクラム、アクラム、白龍、いくえ。6曲も歌ってたのか)、あと少しで逢える…!とか考えただけで何か感慨深くなっちゃって、楽しみすぎてちょっと泣いたんですが。意味分かんない。何だろうか私気持ち悪いな。歌ってるの自分なのになぁ。
ていうか当日、1ミリも泣く要素のないような場面で泣くのだけは気を付ける。歌ってくれるかな!あれだけ曲作ってもらってるんだから、本当なら2曲くらいずつ歌わないと足りないんだけれど。歌聞きたいなぁ。1本しか行かないから、それだけが不安です。実際もう1回アクラムを見たい気持ちも超あるのです。でもまじで今回逃したら、もう3で出る可能性はないかもしれない…。行けない公演は誰かのレポとか、DVDで超補完するんだー。昼のレポを、どなたか宜しくお願いいたします心から。夜の置鮎レポ(とはいえないもの)は私に任せるがいい。
あーどうしよう楽しみすぎてどうしようヽ(´▽`)/ 超混乱してきた(笑)。3年半待った重すぎる思いでもって、完全燃焼してくるんだぜ!
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
