慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
お歌予想
こんばんは。

どうしよう、もういてもたってもいられないよーヽ(´▽`)/超右往左往。前日くらいおとなしくしてようかと思ってたのに、この有様です。

どの曲歌うかなー?つーか本当に歌うのかな…?3のイベントってことは、他のキャストも含め、3の曲だけになるのだろうか。云うだけ云いたいんですが、せっかく翡アク揃うんだからさ…?ねえ。月光の中略海賊船を生で聞ける日は訪れるのでしょうか。
それかあれを歌えばいいよ。白龍デュエット。の一人デュエット。いくえさんいないけど、なんなら私がいくえパート頑張る。でも実際は置鮎パートの方が得意なんだ。ドラマ的なものを一通り終えたあと、すっと流れるゆっくりなメロディと共に置鮎がセンターに現われて、会場中の注目の中で熱唱したらいい。あいーとわぁー。


実は結構深い時間なので…寝ます。明日お逢いできる方は、どうぞ宜しくお願いしまっす。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
