慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
学生証は翼です
こんばんはー!
先日ビタXのヴァンキッシュを購入した時に、ちゃんと学生証(メイトフェア特典)は貰いましたよ。聞かれる前から「1番!1番」みたいな。たぶんにこにこしていたと思うんだ。で、ちょっと考えたんだけど、何か買ったりとかしてもしまた貰う機会があったら、私は誰を選ぶだろう…。並べるなら一だけど、でも他の子達も惜しすぎる。分かった!たぶん決められなくて、結局もう1枚翼を貰うに違いない!こういうくだらないことを、だらだら考えるのが好きです。
昨日寝る前に、ヴァンキッシュを聴き始めたんだぜ。途中で落ちてしまったのであれですが、やっぱりあの谷山はとてもいい谷山でした。つーかラヴィアンローズが面白くてしかたないのです。しまった言葉を間違えた…いとおしくてしかたないのです。絶対よっちんの所為なんだけど、私は確実に鳥さんに惹かれているよ。



斜め前の人がまもちゃんにそっくりで、どうしていいか分からない私は今無性に焦っているんですが。座ってるから身長は不明だし、髪型とかお洋服の感じとかもちっとも似てないの。(つーかまもの方が全然おしゃれ男子だ!)だったら何が似てるって、顔です。あははー超似てるー。あんまりに似てるものだからついちらちら見てしまい、微妙に目が合うのでこれくらいにしておきますね。うん。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
