慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
いろいろある
今日はアニサマ(谷山が出る方)と24時間てれびとまつじゅんの誕生日です。超気持ちが忙しいわたし。

アニサマはもともとチケ取りとかもしてないんだけれど(対バンは苦手なのですよね…。あそこまで多いとなー)、あんだけ大きいとこで緊張している谷山は見れないのは惜しかった…とかはおもっている。絶対に可愛いぜ。あと寺島ファンとしては、生アクエリオンとか一度聞いてみたかった!いつのまにか出演者に名前が増えててびっくりでした。
どうでもいいことなんですけれど、うちの超近所にみずきななちゃんのファンがいるので(車に色々搭載されている)(07-08ツアーの物販他)、帰り道に車がなかったら=参加しているということなわけで、どんな様子だったかを気で感じようと思います。私もななちゃんだいすき!どさくさ。

今帰宅中なんですが、家についてからは超忙しいよ私!24時間テレビをひたすら見るの。明日休みなので(これ用)ひたすら見ます。あらしもチュートリアルもだいすきなので、私はお祭り騒ぎです。あいばくんと一緒に号泣したいと思う次第。つーかみんな泣いたら可愛いのになぁ。まつじゅんとか徳井とか!

そして今日はまつじゅんの誕生日なんだよね!超おめでとうー25歳。素晴らしきかな58年組。誕生日云々はオープニングだと思うのでリアルタイムは間に合わないけど(予約録画)、後からこっそりお祝いしたいと思います。泣かないかな…(2回目)


今年入ってからとか特に色々あったんですけど、本当にあらしに救われた…。私にとってあらし=癒しであって、見てるだけでにこにこできる素晴らしい存在です。文字通り夏の終わりに、ひたすら彼らに癒されたいと思います。
明後日からは秋です。



バスに乗った瞬間、豪雨がやってきた。屋根あるからいいけどさー。雷超怖い…。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
