慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
いろいろ
前にもちらっと書いたけれど、フルエボDVDの初見はカラオケ内だったのです。その第1回目の時から挑戦し続けた努力の結果、ついに…

20081027224017


取れた!やった!
というわけで只今愛用中。ありがとうたっつん…なんつってね。


第1回目の鑑賞会の時に、私はたまたま黒いニット帽を持ってきていました。調子に乗って鳥海ごっこをして遊んでいたら、たまたま黒いびらっとしている羽織を着ていたのも合わさって(DVD参照)、「似てる」とかよっちんが云い出したわけだよ。超まさかの展開。帽子から出た髪も似てるとかいって、しまいには写メまで撮られる始末。なんてこった。
その件をトラウマのように思い出すので、なかなかこの帽子が被れなくて困っているんですけれども笑。見る度思い出すんだぜ。だけどそろそろ使いたい…。ちょっと明日辺り勇気を出して被ってみようと思います。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
