慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年の瀬
つーかーれーたー…。

こんばんは。只今仕事帰りでございます。今年はかかったな…。超喉が乾いていたようで、オレンジジュースを一気飲みしました、2本も。こみけ後から(実際はクリスマス前からですが)ひたすら残業をし続けたわけで、来月のお給料に熱い期待を注ぎたい。


お礼が遅くなりましたが、冬こみでは本当にどうもありがとうございました!
私の本(的なもの)は実は無料配布だったんですが、お友達の分まで持っていって下さった方もいらしたようで。まあ!次はあと何ミリか厚い本を作りたいです。

私自身、ぼーいずじゃない同人は何げに初めてですが、そんなの関係ないくらいあの2人の距離感がすきです。ちょっとずつ縮まったらいい。むしろ私が縮めたいです。
イベント超楽しかったー!買った本の8割くらいがP4だったことから、私はこんなにはまってたんだと実感。つーかみんな本買いすぎで凄かった笑 湯水の如く溢れ出る諭吉先輩。買い物行ったらなかなか帰ってこないし笑。面白かったです。


本年は大変お世話になりました。よいお年を~。
スポンサーサイト
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。