慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
無事に
学院祭のチケ取りは完了したよ。わーい。

全部で3回挑んで1回も外れなかったわけだから、なかなかいい調子だったと思われます。
これ以降、暫くイベントとか自粛するので(たぶん)、どうしても全部行きたかった。思い出作りです。
チケ確保が済んだので、とりあえず一安心。あとはぼちぼち準備をしていこうっと。当日はあったかいのかなー?


というかですね、幾つか前の記事で「自由だー」と浮かれた自分に笑ってしまう。自由どころか、学院祭の休みが取れるか的な心配しなきゃいけないって何なの…。そのために、年末から今まで超働いたのにさー。次から次に色んなことが起きすぎる。いつになったら落ち着くのかなぁまじで。とにかく、なんとしても3連休(一日プラス)取ってやるぜ!
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
