慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
フェスタ10DVD
やっばい…見ながらにやにやしてしまうよこれ。
可愛いなぁ…あー可愛い。DVDの何が素晴らしいって、何度も繰り返して見られるところですよね。可愛い…。

WBCが終わり(優勝超おめでとう!)、休日を潰される恐れがなくなったので、昨日の夜にまず1日目の方を見ました。パッケージ開けたらディスクが3枚入っていて、最初3枚組かと思ってびっくりしました(初回版ってだけで、詳細知らずに買う癖があるみたいで。本当困りますよね)。なんかメッセージCD的なものらしいです。

いちごは2日目のみなので、なんとなく肩ならし?リハーサル?的な気持ちで挑みましたが、1日目はそうか、杉田が居たのか。あの人は目が離せなくなるから困りますよね。この松坂世代め!
あんまり詳しいわけじゃないけれど、杉田は人見知りな感じがするから、ネオロマンスに関してはとてもおとなしいイメージです。でもたまに親しいっぽい人(共演者とか歳が近いとか組員とか)と絡むと、妙なスイッチが入るというね。いとしいひとです。あとはデュエットだけど、やっと「うたかたのオペラ」以外の曲が聴けたこの喜び!あはは!…うっかり杉田を語ってしまった。

あと私、たぶんエレンフリートくんがすきっぽい。ときめきポイントがいっぱいだ。欲を云えばもうちょい歳が上だったら、文句なかったのにーなんつって。入野くん上手!
どうでもいいですが、私の中で入野くんは、よっちんくんを子供にした感じ…です。ビジュアルの話です。

と、ここまで書いた状態で長く放置してしまっておりました。今更感想文を再開するのもあれだし、当時もちょろっと書いているので、1日目のことだけでいっかーということにしました。
気象…紀章情報的なものとしましては、まあとにかく『ひたすらに可愛い』です。いつものことです。どれくらい可愛いか知りたいとか思うなら見たらいいって!ひっくり返りそうになるよ!
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
