慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
初恋的な
こんばんは。
昨日は結局、張り切ってディスク2枚分見てしまいました有村です。学院祭の話です。ちょっとずつ見るって云ったのはどの口だ。これだから私は…。

学院祭に行ったのが3ヶ月とちょっと前。1週間くらいはふわふわしてたけれど、どうにか切り替えができたあと、そっからのベクトルは全部サイコに向けていたので(操立てともいう)、紀章さんの姿…というか声優全部ひっくるめてもあれ以来というわけでですね(DVDとかも見てなかったの)、何が云いたいのかっつーと、久し振りに見た動く紀章さんになんかちょっと感動したんだよ的なことです笑 なんだろう、あー私やっぱりこのひとのことすきだ…とか思いながら見てた。どきどきしながら見てた。
同じステージの上にいけめんとか超スタイル良いひととかいるのに、どう考えてもあのひとが1番きらきらしているものだから困ってしまいます。私オーラとかそういうのが見えるひとではないはずなのに、あのひとだけは何故か見えたという不思議。ちなみに光の色です。蛍光灯ではなくて、黄色っぽい光。後光がさしている的な。だからどうしたという声が聞こえてきます。
DVDの感想はまた書こうかな。当時あれだけ書いたというのに、まだ書ける気が超する。よし、今日も見よう。

なんか無性にヤツに逢いたくなっているんですがどうしよう。あ、前に聞かれたのですが、野音も大阪ネオロマも私は今回お留守番組です。参加される方の留守をしっかり守ります。おう!任せて!
自粛の気持ちもないわけではないけど、単純に時期的に厳しいってのもあります。やっぱり日比谷は再値とどっ被りだったしな!大阪はもしかしたら行けたかもだけど、結局今になってから分かったことだし、そもそも去年のことも踏まえたら…7月の遠征は止めておくのが吉です。野音だいすきなので、やっぱりちょっと引っ掛かるけど…。とりあえず、お願いだから日焼けなんてしませんように。

ネオロマに関しては、情報出たときの第一声が「やっぱりな」でした笑 私夏こみ行くんだもん。誕生日後で時期的にも超いかしてるんだけど…私夏こみ行くんだもん。

…きっと歌うであろうRとLのデュエットの詳細を、誰か私にください。よろしくお願いいたします。



こんなにだらだら書いてるのは、きっと期間をあけていた反動だ。あと本気で夏の予定がない寂しさだ…。まじで誰か遊んでください笑 ふぇろめんなら完璧にマスターしているんだぜ。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
