慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
衝動と動揺
地元に何メイトだかができてた!

超ーびっくりした。毎日と云っていいほどあの道通ってるのに、何で今日まで気付かなかったんだろう私…。1ヶ月以上経ってるっぽいのに。つーか何で今日に限って気付いたんだろう笑
横目で見つけて通り過ぎ…たんだけど、引き返して(動揺を隠しつつ)潜入。極秘任務の潜入捜査です。明日買うつもりだったグラロデの音源と、内緒のCDを購入して参りました。どうやらまだ不慣れな店員に対し、勝手を知り尽くし慣れきった自分がなんかちょっとあれでした。あーあ。
しかしながら、立地的に出入りがちょっと怖いぜ。中で知ってる顔に逢ってしまった場合はお仲間ということでまぁいいとしても、なんて自分ご愁傷さま的な。あんまり行かないが吉か。
明日は予約してるゲームを引き取るためだけに、横浜店に行かなければいかん。面倒くさい…。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。