慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
「modern strange cowboy」
20090730195430
例によって全く前情報なしで、思ったことをつらつらと書く記事です。
グラロデはアー写とかジャケ写からの第一印象と、実際音源聴いたときの印象が結構一致するので、今回は大騒ぎする感じではないんじゃないかと今までなら思ってました。だけどこないだ不可抗力でちょっと聴いたあれがこの曲なら、この例は崩れるぞ。何にしても緑がかわいい。紀章さんも緑もとてもかわいい。

とりあえず歌詞を読んでみます。


戻りました。

どうしよう。紀章さんがひたすらかわいくて、歌詞を読みたくても右下の方に目がいくんだよ。どうしよう…本当かわいい。つーか若返ってる気がするぞ。羨ましいったらない。
これじゃあ進まないので、今回は音と一緒に書きます。

「modern strange cowboy」
初見の歌詞は、ジャケ写からの印象そのまんまって感じでした。だけど音聴いたら、第一印象とはちょっと違った。この音結構すきー。個人的には「Are you ready~?」のくだりとか、サビ前とかが特に好みです。逆にサビはなんというか、あんまりぐっとこないかなー。
星の数の喜怒哀楽を~ってすごくすきです。なんだろううまく云えない…筆舌に尽くし難いのですが、強気に強引にきてるのに、最終的には「なるようになるよ」、みたいな。…まじで緑かわいい。ちなみに「筆舌に尽くし難い」がお気に入りです。「伸るか反るか」とか。


「サマーGT09」
私こっちの曲調はあまり好みじゃないのだよ…。
意図してることは超わかる。夏で、野外で、完全にライブを透かしてるっていう。超分かるんだけど、好みの問題なのでごめんよいちご…。ライブではきっと盛り上がる曲だろうし、大丈夫、私も会場では乗っかって盛り上がってみせる。
そして、にゃんにゃんは私のパートなんだね。なんだよー、いちごににゃんにゃん云わせたかったぜ。「まじで?」って私が云うのに笑


うーんそろそろ、がっつりヘドバンできる的な曲がほしいなぁ…。ダークめなやつとか。とりあえずこれくらいで終わります。生の初聴きは冬か?東京はZeppなのでたぶん行かないと思うわけで、せっかくなら北(最近ずっと気になっている)に行きたいと思っているわけで。北海道?いや、仙台に行きたい。G.Y.U.T.A.N!
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
