慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
まさかの
こんばんはー。
夏の終わりに遊びまくろうというテーマ、しめくくりはよっちんでした。なんか満を持してる感笑。3ヶ月くらい開いてたので、超久し振りだったのだよ。楽しかったねー元気でよかった!

私の用事があったので、まずは新宿に集合しました。お買い物したり、だらだらうろうろ。予定はそのあとにも詰まっていたんですが、お茶をしなきゃいけないという任務には逆らえないので。
先日行って気に入ったので、また今回も行ってみました。
20090829214223

究極の2択なのではないだろうか。奥がピングレソーダ、手前が4ベリーピーチソーダ…だったかな。ちなみに私は、悩んだ結果の手前です。超おいしかったよ。

次のミッションは何メイト!ということで、池袋。たどり着くまでに散々寄り道したけれども笑 つーか今回、私がアースカラー的なものばかり買っていたのを見て、よっちんに「土に還るんだね!」とかわけの分からんことを云われました。謎です笑
メイトに行ったんですが、私が求めていたものが…なくて…。超頑張って階段昇ったのに…。地元でもすでになかったので、アマゾンか…とか思ってたら「お品切れ」だそうですよまじか…orz とても悲しい我慢大会なのであります。

ラストミッションは肉!
20090829213056

「29日だから肉を食べる!」とか意気込んでたら、「どうせあんたたちはハンバーグでしょ?」とか太朗に云われたんだぜ。悔しかったので、ちゃんと焼肉を食べました笑

一日中超だらだらしてたんですが、楽しかったー!また遊ぼうぜー。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
