慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
ありがとう
今日は送別会でした。今帰り道です。

今の仕事をかなり長いことやっているので、人を見送る機会というのは何回もあったんですが、今回のは別格。
この職場で…というか、私の社会人人生を合わせても一番長い間一緒に仕事をした相手なので、色々考えながら今更しんみりしているところです。ここ数日が忙しすぎて、全く実感がわかなかったんですよね。大勢の前で挨拶している時も、絶対泣くと思ってたのに何か普通で。まぁ内輪になったら結局泣いたんですけど笑
ずっと私のすぐ下に居て、いつのまにか頭になってしまってからもずっと着いてきてくれて、何度も立ちはだかった厚い壁も、居なかったらぶっ壊すこともできなかったんじゃないかと心から思います。たくさん感謝の言葉をくれたけど、こっちの台詞だっつー話ですよまじで。今までお疲れさま!幸せになってね。


明日から新体制…なんだが人員補充はない。色々休み取れるのかなぁ…。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
