慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
お祝い
9末で辞めた子(お嬢)が、本日結婚式をあげました。おめでとうー。

最初は式にも参加する予定だったんですけれども、仕事のイベント(後出し)が見事にどっ被りまして…休みを取るのが不可能でした。結局仕事終わりで2次会へ。
20091102003230


それっぽい写真を撮り損ねたので、入り口の階段を帰り際に慌てて撮ってきました。いい会だったよ!


今日は行ってよかったな。
お嬢が可愛かったのも勿論ですが、元同僚(先輩)×2に久し振りに逢えたことが本当に大きい。相談してたらすごいほっとしてしまって、号泣してしまいました。1つ隣に下の子が座ってたのに失敗したなぁ…とも思うけど、酔ってたということでごまかそう。
うん、なんか楽になった。


食事も美味しかったし、会場のバーをかなり気に入ったので、今度また普通に行ってみようと思います。
横浜なんですが、パシフィコの帰りとかに非常ーに寄りやすい立地でございますよ笑
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
