慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
1日考えた。
20100228195606


こないだ飲んだスタバのさくらが超うまかったです。



それにしても、いやーそうなのかー。まじかー。

グラロデの日武が決まった件を、昨日教えて頂きました。
1日かけて色々と考えてしまったので、ちょっと失礼します。ごめんね。


単純に「すげーなー」的な、なんか妙に客観的な感情を抱いたっつーのが正直なところです。…あの頃の自分の熱はどこに行ってしまったんだろうなんて思わないでもない。
嫌いになったとかでは全然なくて、むしろすきな曲は今でも超すきだし。一言でいうなら、音の趣味が合わなくなったというだけなんですけれども。
少し前から、離れかけては引き戻される…というかんじの音の好みだったので、自分の中ではかなりぶれてたんだろうなぁ。

2枚目周辺の音源が、私が望んでるのじゃない方だったので、こっちの方に向かうんだなぁとちょっと淋しくなって、でも3枚目が出てみたら今度は超好みで…みたいな。

実際、レモンの音源は超すきです。「カナリヤ」聴いて本気でかっけぇ!と思って、イントロから小さくガッツポーズしたくらい笑 あれすっごいすきだなぁ。音も歌詞もど真ん中にきます。こういうやつが聴きたいんだよなぁ…。
私はとにかく「慟哭ノ雨」がすきで、あれを越えるものは出てこないと決めつけていた節があるんですが、結構並んできた事実に嬉しいような淋しいような変なかんじです。

あとは「オセロ」がすっごい好みでした。
あと、「要するに満面の笑みをください」っつーワードが超すきです。



色々云ってはみたものの、たぶんただの嫉妬です。うん、この感情はガチで嫉妬だな。憧れて結局日武ワンマンできなかった奴らを追っていたものでどうしても。
行くか否かは不明です。ちょっと見てみたい気もする。1年以上経って、煽りがいいかんじになってるのかなー?
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
