慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
水無月
うっかりしてたら、随分間があいてしまった…。

こんばんは、お久し振りでございました。とても元気です。

日記ではなく月記という気持ちで、6月のできごとをまるごと書いておきます。

6月は頭から悪友よっちんぐのお誕生日があったわけで、私の中では結構な大イベントの月だったりします。今年は何年か振りに当日に逢ってのお祝いができなかったんですけど、「一緒に過ごせなくて淋しい」とかなんとか、付き合ってるみたいなやりとりをしていました。恋人か!あはは!

その数日後に久し振りに遊んだんですが、私が浅草に居たのでそっからノリで上野に行って、ノリで大哺乳類展に行きました!超ー混んでたけど、なんか楽しかったです。
ニホンカワウソが若林に酷似しすぎていて、どうしていいか分からなくなりました。写メ撮った…!

なかなか手を出さなかった土地だけど、上野は奥が深そうなのでまた行きたいです。上野公園歩きながら、超健康的だなぁとしみじみ感じてしまったよ。
たまにはよいですな。

あと、デビューしてそのままハイボールにはまりました。私にしては珍しく、買って帰ったりしたの。あれ超うまし。



はんにゃのSWという名のオリラジANNが超面白かったことは記録しておきます。録音して寝るつもりだったのに、うっかり最後まで聞いちゃったもんなぁ…。オリラジの力を思い知りました。そりゃあガヤが上手なはずだぜ。そう考えると(薄々思ってはいたけれど)、いいとも金曜日は物凄いんだな。

オードリーの方は別記事であげます。あんな神がかりなラジオ、書かずにいられるわけがない。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
