慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
社交辞令ではいたっち
すでに気付いた。
私の性格的に、ついったーの方が合ってる感じがするぞ。お手軽感と、思いついたままにいける勢い感と。
仕組みはまだ今一つ理解できてないんだが、もうちょい早くに手を出しててもよかったなー。そしたら今頃、そこそこ使いこなせていたのかもしれん。


ハイタッチ会はちょっとびっくりしたので、触れないわけにはいかんですよね。
つーかまず私的に、ハイタッチ会ってビジュアルバンドのイメージだったんだけれど笑 まあ握手会なんかやろうものなら、収拾つかなくなりそうだもんなぁ…。時間かかるし、個人差出るし。比べてハイタッチなら、さくさく進んで効率よいはず。
しかしながら、人見知りには酷なイベントだよね苦笑 若林もきっときついだろうけど、私だって超不安なんだが。絶対オーラにやられるのに、そんな中でいぇーい!パチン!みたいな雰囲気、まじで自信ない。困った…。
そもそもイベントがないわけないと思って、その週の週末で様子見てシフト組んでたんですが、日程出た瞬間にしれっと移動。権力の行使。云ったら、行かないという選択肢が1%もないあたり、もうあれなんですけどね。

とりあえずまだ1ヶ月くらいあるので、どうにかこなせるように対策を練ろう。つーか誰か、終わった私を受けとめる係に…。人助けだと思って…。

8月は、色んな意味で多忙です。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
