慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
あ!に!さ!ま!
アニサマ行ってきた!楽しかったー!夏の素敵な思い出になったよありがとうラストサマー!


たぶんまたちゃんと書きにくるけども…(※追加あり)


(出演順に)
・オープニングアクト、すたーりっしゅがかわいくてかわいくて、私の心がドキドキで壊れそう1000%LOVEでした。お衣装もみんなきらきらしてて超かわいかったよ…かわいいは日本の宝。

・小野が面白すぎて何度も崩れ落ちた…腹抱えて笑いすぎて涙出たもん。何で急に騎馬戦の騎馬作ったの?!誰と戦うつもりなの?!あーまじあいつ天才。

・小野ショックからなかなか立ち直れず(息が整わなくてね)、続く鈴さんの歌を落ち着いて聴けなかったんだけどもどうしてくれる小野よ。

・まもに落ちる予感を抱いて行く→落ちた。超ーかっこよかったなぁ!オルフェのイントロ流れた時の会場の湧き方がたぶん今日イチだったよ(ゴォーっていった)。超良かった。聴けて良かった。

・紀章さんがいちごであることが確定。知ってたけど。というかひたすらにかわいかった。ただのかわいいいきものだった。

・エンディングトーク、すたーりっしゅ+小野が楽屋できゃっきゃしている様子が超見たい。「小野がだいすきになった」(わたしも…!)そして突然展開されたまもき騒動。お前ら本当仲良しだな!



こっから追加。
あのね、「世界が終わるまでは」を聴けたの…!本人の歌で…!真ん中くらいのときサプライズで上杉昇本人がやってきて、歌って…た…。
アニメが20年くらい前でしょ?なんかもう懐かしすぎて嬉しすぎてぷるぷるした…。これ聴けただけでも来て良かったって思っちゃったよ。
つーか私、あんなに全力で「三っちゃーん!」って叫んだの初めて…!(いません)

さらに。石川智晶さんが…「あんなに一緒だったのに」を…。色々込み上げちゃってたまらなかった。これは10年前だってよ。隊長…クルーゼ隊長…。フラガとクルーゼに恋をしていたあの頃…。ビバ!宿縁組!

10年単位で過去を掘り返してくるものだから、もう何なのこの私ピンポイントって思った…まじで…。
行ってよかった…。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
