慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
悲報
本日、iPod氏が水没いたしました…合掌。

肩までしっかり浸かった彼の姿を見たとき、私は完全に言葉を失いました…アーメン。

いつか「電源を落として3日くらい自然乾燥させておけば復活する」と慎ちゃんが言ってたのを思い出して、とりあえず電源を落とそうと試みたんだけど画面は変わらず。
なんやかんやしてたら、何故か普通に動くようになったものの、たまに突然トラックが飛んだりするし、これは時間の問題だよなぁと思ってその足で家電量販店へ。
毎週の2時間ラジオとかも入れてたから、容量最優先で敢えてのclassic使いだったんだが、折角ならこの機会にtouchにしようと思ったの。そしたらどこにも在庫がない!唯一見つけたのも青ボディだけで。ちょうど新しいのが出たタイミングだったんだね…。他だと容量が少なすぎて駄目だしさ。
白じゃなきゃやだよー!という中途半端なこだわりにより買わずに退散してきたわけです。

しかし困った…毎日毎日いい声を聴きながら通勤したりしている身としては、彼が召されてしまうとなったらもう…無理です。

音楽は勿論、大きな声では言えないものまで全部ぶっ込んであるので、もし彼を落としたら拾いに行けないとは思っていたんだけど笑、まさか買い替えられないとは思ってなかったんだぜ…。

とりあえずiPhoneに必要なものだけ突っ込んで繋ごう…地道に探すか予約するか、なんとかしなくては。
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
