慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
DRAMAtical Murder re:connect×アニメイトカフェ池袋
行ってきちゃった…初日に(*∩`∀´∩)
よっちんと行く予定もあるのに、我慢できずにうっかり1人で…

平日とはいえGW中なので、朝の並び具合がいまいち分からなかったんだけど、とりあえず9:30頃に到着。
その時点で上の階に上がるくらいは既に並んでいました。
整理券配布する頃には、目算100人超え…かな。

お隣の方も1人で来てらして、そのまま一緒の席に座らせて頂きましたよ!
後から気付いたけどお互い名も名乗らぬまま、楽しく食卓を囲んでいたっていう…笑
その節は大変お世話になりました!おかげで待ち時間も含めてとても楽しくすごせましたとも。


ウエルカムボードはこんな感じー


お料理来るまでにガチャをやってみたわけだが、今日の私はすごく引きが強かった…!


後からミンクさんも交換してもらえて、無事にコンプ!
ノイズとウイルス(ちょうすき)が2個ずつ出たあたりもたまりません。

最初はとりあえずノイズセットにしました。

【ノイズの宅配ピザ】と【ノイズのメロンソーダ】

追加で頼んだのは【蓮の肉球】

これが驚きの高さなんだよ


ほらね笑

ドリンクは【蒼葉でも飲めるかもしれない牛乳】にしました。

こんなにがっつり牛乳飲んだの久し振りかもしれない…


ご一緒した方が頼んだメニューもあるよ!


【シラスチャーハン蒼葉風】


【ほっこりハートのラブスイーツ】

んで、しおりとコースターはこんな感じ


ノイズのは交換して貰ったんだけどね。

もっかい行くのが楽しみー(*∩`∀´∩)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
