慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
VitaminR&STORM LOVER 2nd×アニメイトカフェ池袋
まずは。
日野さん、35歳のお誕生日おめでとうございます!
今後、ますますのご活躍をお祈りしております。


昨年に引き続くお誕生日当日のえろほん(ER0ワンマン)は叶わなかったけれど、みんな(勝手に)予定を空けていたわけで、ならば!とお誕生日当日に行くことにしました。

今年、ストラバ2ndという作品に出会えて本当に良かったです。
朝参孝太郎くんがだいすきでだいすきで…とっても大切な作品になりました。
私もそうだけど、がっつりプレイするとかなりの確率で最初の印象と違うキャラに落ちるという、不思議なゲームだなぁと思います。


まずはこれを食べなくては!と真っ先に注文。

【 孝太郎の一本気丼 先輩、俺、男ですから。 】つまりわさび丼。
わさび含めた辛いものが苦手なので、ただの丼として食べさせていただきましたが…

あとは

【 椎名のバイト先特製毒舌ソーダ ハリーハリー!】とか


【 一久のご主人様は欲張りかき氷 】とか

そして、何よりも注文したかった

ヤマトの【 塩・水 】( 価格:0 円 )!


みんなでわいわい楽しく過ごしながらの戦利品はこんな感じに!


全員の本命キャラが一切被らないという状況だったので、たくさんお家に連れて帰ったよ!

楽しい一日をありがとう!
そして日野さんお誕生日おめでとうございました!




日付改竄日記なのであれですが、ストラバのアニカフェにトータル何回行ったかしれない…
またどっかで何かやってくれたらいいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
