慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
2006年
新年、明けましておめでとうございます。
いつの間にやら2006年ですってよ。早い…。
年末はだらだらと更新もできない有様でしたが、
気持ちだけはいつでもいっぱいです。溢れてます。
こんな私ではありますが、今年も宜しくお願いいたします。
どうぞ色々お付き合いの程、お願いいたします。

イブのスペシャルをさっき見ました。
なんだかよく分からない感じでした。私だけ?
気が向いたら感想も更新します。

改めまして。ちょっと昨年を振り返ってみる。
2005年は…十六夜記が出たね!
年末に出た遙か3を始められたのがお正月だったから、
一年中遙か3をやっていたような気がしているんですが。
いやぁ、実に素晴らしいゲームだよね!
そして私的には大事件。
皆様のお力を借りて、アンソロを作りました。
まさか作るとは思わなかった。
でもたぶん、自分が一番読みたかったんだと思います。
無印→運命と種同人をやってきたわけですが、
どれも決してメジャーではないCPの中、
ネオレイは間違いなく一番少ないと思うけど、
アンソロがあるんだぞ!(自作ですが)

というわけで本当に一年ありがとうございました!
今年もよろしくでっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
