慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
祭がおきます
お久し振りです、有村でっす。
年明け数日間はあまりの疲れにふらふらでした。
明日は運良くお休みなので、今日は頑張って日記。
寝るんだ。そして遙か(3)をやるんだ。

今月から暫く、私は乙女ゲーに体中を侵食されます。
最初は2月のマイネ2だけでテンションあがってたのにね。
今月末に出る某ゲームも予約したし。
気になってる中でキャストを見たら、ヤツが…。
買うしかないじゃないか。やりたいに決まってる。
で。遙か3の新作ね。本当に驚いた。
十六夜記と違って、完全な新作になるんだってよ!
やっばいどうしよう。本当に本当に本当に楽しみだ。
先の2本はやらずに積んでしまいそうな予感が大きいです。
しかし洋服を着た弁や九は想像しにくい。どきどき。
あぁ。もうすぐ春がくる。暖かい春が!

年明け一発目のおでかけがもうすぐ。
あっという間にあと一週間!楽しみだー。


更新履歴:リンク一件修正。
お引っ越しお疲れ様でございます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
