慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
早く続きをやるんだ
更新履歴→offに2月のスペースを。

どうもです。
この日記、間が開かない事はないらしい。
日々ぐだぐだの有村でございますこんばんは。
昨日はすごい雪が降りました。
物凄く寒くて、体中がピリピリしたよ。
雪景色を写日記ように撮ったりしてはみたんだけど、
なんだかこざっぱり写っていたので掲載は自粛。
あの寒さを表すのに、この写真では足りないんだ…。

その前の日は、物凄い一日を満喫しました。
ようやっと携帯を変えた!軽くて壊れてしまいそうです。
美容院にも行ったの。お買い物も行ったの。
きらきらしながら春物を買った!超可愛いぜ。
ラフォセールも久し振りに行ったんだけど、相変わらずでした。

久し振りにバトン。
よーく考えてから続きを読んでね。


見た人は有無を言わさず答えなければいかんらしいです。

『閲覧者強制バトン』

1.今やりたいことは?
→気が済むまで遙か3十六夜記。ちゃんと全員クリアしたい気持ちはあるのに、罠にかかったまま進まないんですがどうしたら。弁九と熊野組をひたすら見続けてしまう。弁に治療させたくて、わざと傷を負ってみたりしてしまう。だから一向に進まない。だから気が済むまでひたすらやりたい。

2.今欲しいものは?
→車と子供。リアルにごめんなさい。

3.現実的に考えて今買っても良いもの。
→車…?経済面でじゃなく自宅の立地上、確実に必要なんだ。無駄にドライブ行きたいな。鎌倉とか行ってどきどきしたい(←道一本で行けます)。

4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの。
→なんだろう。こう云われると出てこないなぁ。欲しいものは、結構買ってしまうタイプです。あ、カーキのパンツが欲しい。

5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの。
→一番欲しいものはお金では買えないのです。

6.タダで手に入れたいものは??
→煙草。燃えてなくなってしまうあいつに、毎日お金を払うのが悲しくなる事があります。また値上がりだしなぁ。どっかで配ってたらいいのにな。

7.夏派?冬派? 
→寒いのはすこぶる苦手ですが、夏は嫌いなので冬派。空気が綺麗で気持ちいい。

8.ラーメンは醤油派?味噌派?塩派?とんこつ派?
→とんこつ!次点は醤油。たまーに味噌にはまったりする。

9.一気飲みするなら?
→コーヒー牛乳。休憩時とか、時間がなくなってよくやります。

10.十年前の自分にひとこと。
→バリバリ学生でしたね、うん。今の私を形成するものには出会ったあとなので、後戻りは出来ない感じ。さぁその道をまっすぐ進みたまえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
