慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
2つ目
たまーに日記を書くと、やっぱり2件になるようです。

3月のイベント、行きたいと思ってたんだけどね。
なんだか微妙な感じで、どうしようかと悩みどころです。
私は、ぶっちぎりで2日目に行きたいんだけど、
どう足掻いても休めないんだよその日…。
妥協して1日目に行くべきか、大人しく引くべきか。
もし行っても、翌日への未練が募るはずだ。
チモが…チモが見たいよ…。ちーもーりー。
コニタンもいるしさぁ。

そういえば。
物凄く不安だった弁の洋服姿は、予想を裏切らなかった。
「漆黒の衣」(歌詞引用)はなくてもいいものなのか?
しかし、舞台の鎌倉っぷりにときめきますよ。
小町通りとか行ってるし。すげぇ。
余談ですが、鎌倉の夜は早いです。吃驚するくらい。
神奈川県の力いっぱいの魅力が伝わればいい。

いい加減落ちます。では。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
