慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
癒しの旅
旅というほど大層なものではないのですが、
仕事終わりに癒されにいってきたんだ。
ずっと京都に行きたいと思ってるんだけど、
まぁ京都だと休みを取らないと駄目じゃないですか。
だから鎌倉に行ってきた。
仕事先から、20分くらいでいけるんですよ。
でも、何をしたってわけじゃないよ。ただ行っただけ。
だって着いたの19時半過ぎとかだったし。とても暗かった。
優雅にお茶を飲んで帰ってきました。
思いつき生活万歳です。
またそのうち行こう。今度は寺だ。


結局3月のイベントは行かない方向で。
やっぱりどうしても2日目に行きたいので、
下手な妥協はしない事にしました。諦める。
だって絶対「チモ…」っていうもの、居ないのに。

今、飛び石休の真っ最中でね。明日も休みなんですが、
お陰で遙かをちょいちょい進める事ができます。
弁九ループをようやく抜け出しまして、新たな蜜月を。
将臣。彼はかなり好きです。かっけぇです。
弁九弁九云っていますが、将九も大好きでっす。
とりあえず景時以外をやってしまおう。彼は最後に。
それにしても。
弁九協力技にどきどき。将九協力技にどきどき。
新作出るまでこの調子でやっていそうな予感でございます。


「げ」がつくものをやらなければいけない時期ですか?
…では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。