慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
忠実に
更新履歴→text:弁九DEお題2本目。

もえに忠実に生きる事にしました。
特に今日更新する予定はなかったんだけど、うっかり。
近いうちだろうけれどもう一本くらい書いたら、
サーチさんにも登録させて頂こうと思っています。

以前、書き途中の弁九話をヨに見せた時、「弁慶、書きやすいでしょ?」といわれました。
文章でも、やっぱり書きやすいとかってあるのかな。
その話をえらく気に入ってくれたようなので、早いとこ完成させられたらいいなぁと思います。
弁がちょっと黒くて、九をめちゃくちゃに甘やかすというパターンも勿論すきなのですが、九がナチュラルに弁のコンプレックスを刺激したりとか、葛藤したりとか、そんな感じの弱い弁にくらくらしている日々。九の方が、案外いけない男なのかもしれないぞ。
弱さもまた弁慶の魅力だ!(声を大に!)
ゲーム(特に十六夜記)は、弁九的に祭の場面が多くて、今日書いた紀ノ川のあのシーンとかも大好きでたまらないです。協力技習得の発生もここだし、次やる時は直前セーブなどしてみようと思います。
遙かのコンテンツを作ったのをいい事に、躊躇わず遠慮せずに遙か3を語ってしまうのはご愛嬌。

寝ます。おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
