慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
なんだろう
更新履歴:text→弁九「白昼夢」

自分で自分がちょっと気持ち悪い。
3日続けて更新とかして、私は一体どうしたんだろう。
これは九弁なんじゃないかと思いながら書いた弁九ですよ。一体なんだろう私。
明日はしない。明日はしない。
2月入ったらちゃんと原稿やろうと決めていたので、
とりあえずやりきりたかったのかもしれない。うん。
折角なので色々貼らせて頂いてしまいました。
気持ちの中で、新作発売の前に→サイトが3年経つ前に→弁の誕生日の前にと、いつのまにかどんどん早まった遙かコンテンツです。
そしてうっかり1月中にやってしまった。

おっともうこんな時間だ。おやすみなさいー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
