慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くべんく?
更新履歴→textに弁九「冬は夜」弁誕生日の記念。

私は九弁の人なんじゃないかと、本気で思ってしまう感じの話。
どうやら、私の中の弁九はこんな感じみたいです。そこはかとなく九弁ちっく。内容は相変わらずに、ぼんやりまったりです。ちょっとだけBLっぽくなってる…はず。
とりあえず当日に間に合ってよかったな。弁九が大好きだ!

意味分からないなりに日々色々と考えていてね、一つ確定してるのが「九郎は体温が高い」。触ったらあったかいの。で、弁は朝が弱かったりしたらいいなぁと思います。単に眠そうな弁が見たいだけ…ともいえるんだけど。逆に九郎は朝が強そうだ。あと、コーヒーは飲めません。
現代版には、そんな感じの日常の一コマを希望します。

今日は無事、イベントの申し込みをしました。受かるといいなぁ。それにしても、サークルカットが大きくてどうしようか思った。思い切って空間を持て余してみましたよ。落ちても買い物に行くよ。楽しみで仕方ない!

おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。