慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
スポンサーサイト
IMPACT 4th
今日はイベントに行ってきました。
サークル参加はちょっと久し振りだったんですが、すっごい楽しかったです。楽しかったー。
お立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。
薄い冊子の他に新刊もないというのに、嬉しかったです。
薄い冊子は配布終了しましたが、今度サイトにあげようと思ってますので、もし興味のある方がいらっしゃいましたらお待ち下さいね。
実は、今日をもってSEEDのオフ活動を眠らせる予定で望んだんですが、そのうちというか近いうちに起きるような気がしないでもないです。だってかっこよかったんだ。超ときめいたんだ。だって…。

かなり楽しかった、イベント内の出来事色々は下で。


あー…買ってしまった…。結局買ってしまった…マイネ2。あー…。置いてないの知ってたから安心して行ったのに、いつの間にかゲーム取り扱い開始してるんだもん。しかも5つくらいがフェイスで置いてあるんだもん。…買ってしまった。誘惑に負けました。

というわけで、楽しくてあっという間の一日。
お久し振りだったりはじめましてだったり、凄くたくさんのお話ができて幸せでした。しかも私はまたしてもスペースから動かず、超偉そうな感じでしたよ…。本当すみませんでした…。
手伝ってくれたヨも、一日ありがとう!

なんかね、ネオってそんなに人気なの?!と勘違いしてしまいそうになるほどの、局地的ネオフィーバーが!私が居た所為で、なんか変な陰のオーラとかが出てたのかな。3連続ネオだって!(その節は本当にありがとうございました)生きてれば色んな奇跡が起こるものです。

物販のトランプを見せてもらう→どうにか奪えないかと画策する→何度か試みるが失敗に終わる(w ちなみにネオはハートの9です。ハートですハート。

種トークも勿論したんだけど、…声の方面にはどうしても向かわずにいられなかったようで。ゲームとか、凄かったです。
マイネ2の話は半端なかったですよ。「任せて!」くらいの勢いでNさんの元へと走り、発した言葉は「マイネ2どうですか?」。何のイベントだって話。…かなりいいらしい。ルーイとか、ちょっと恥らいながらアイザックの事とかを聞き出す始末。そんなこんなで気持ちは高まり、結局追記冒頭の結果と相成りました。←Nさんへ
そしてまるでお手本のようなクロストークをしました。あそこまで美しい形のクロストークは、初めてだったかもしれない(w面白かった。遙かの話に付き合って頂き感謝してます。弁慶が好きです。でもアクラムも大好きです。

弁の誕生日会と称してヨとだらだらしながら、声優の未来を語りました。何をやってるんだろう…。

まとまりないけど、この辺で終えてみる。長くてすみません。今日は本当に楽しかったです!一日ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
