慟哭ノプラチナ
     色々なときめきに右往左往する毎日を、つらつらと書きます。 テンションは日によって変わる感じ。眠りについたあとは、夢でお逢いしましょう。
重い…
今日はネットの調子が悪い。重かったり繋がらなかったり。
またしてもいっぱい寝ました。やらなきゃいけない事が全然出来ないこの頃。



面白そうなので、またバトンを拾ってきてみたよ。カラオケバトン。カラオケは大好きです。
たまに無性にやりたくなるバトン。暇なのかな?


カラオケバトン

・一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
→昨日。通勤時に太朗に逢って、ご飯食べに行く流れになったのでそのまま。その前はこないだ鎌倉に行った日。

・初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
→たしか中学生の時。親とかと一緒だったようなうっすらとした記憶が…。何年前だろう。

・貴方の十八番は?
→美嘉は超好き超歌う。アーティストは偏るけど、この曲!ってのはあまりないかもしれない。

・最高何時間歌ったことありますか?
→6,7時間?フリータイム最初からラストまでってのは、学生の頃めちゃくちゃやってたよ。わりと大人になってからは、オールで夜から朝までってのをたまに。長時間でも意外と途切れずに歌いきれるのは自慢。

・愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
→昔ドリカムを歌ってたら「好きな人の前で歌ったら確実に落とせるね」と云われた事を、今でも覚えている。なので昔のドリカムで。

・よく歌うアーティストは?
→美嘉、ラルク、林檎、トミー、兄尊…。最近はくーちゃんも。


・初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
→選曲自体も人を選んでやるので、それに応じた相手に。ヴィジュ曲ならバンギャの友達、兄尊ならそっちの方面、普通なら普通に。

・歌はどこで、どんな風に練習しますか?
→聞きながら普通に。わりと常に口ずさんでいます。あとはお風呂。

・変装して歌わなくてはいけません。
→別にいいよ。やれと云われればやります。某変装をしてた時は、室内でメイクとかもしてたし…抵抗はない。

・アニソン祭が始まってしまった。貴方はどうする?
→全力で乗っかる。むしろ喜ぶ。結構自ら祭を催す。

・貴方の歌唱力は100点満点中何点ですか?
→そこそこ…だとは思う。

・貴方の周りでカラオケが上手いのは?
→ヨ。選曲の趣味も被るので、気持ちもいい。でもたまに、歌いながらお互い歌詞に大爆笑する事があるから…ね。その辺はまぁ。

・逆に下手な人は?
→父親。カラオケじゃなくて、テレビ見ながら歌ってる時があるんだけど、わざとやってるんじゃないかと思うほどにあれです。

・この人とは行きたくない!って人は?
→特には。楽しめればそれでいいんじゃないでしょうか。

・今一番オススメ曲は?
→青春五条アミーゴ。歌詞が素敵過ぎてドキドキする。あとありあけの曲はどれもいいよ。弁曲は緊張しすぎてあれですが、どの曲も歌詞がそのままでときめきます。九とかまさおとか。

・回す人5人。
→元の場所に返します。


だらだらと失礼しました。楽しかった。
あ、昨日、すこしだけサイトを弄ったよ。offlineに今後の予定を少し。宜しければ御覧下さい。
ではおやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 慟哭ノプラチナ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
